【坐骨神経痛・痺れ】日野市 整骨院

query_builder 2024/02/24
全て
26118604_s


【坐骨神経痛・痺れ】

 

皆様、こんにちは。
日野市の多摩平バランス整骨院の野原です。

 

次のような悩み・問題を抱えていませんか?

 

1.片方の手や足がシビレませんか?

2.両方の手や足がシビレませんか?

3.100mも歩くと脚がしびれてきて歩くことができない状態が続きませんか?

4.首を動かすと片方の腕に痛みやシビレの症状が出ませんか?

5.腰を動かす動作や方脚を動かす動作で痛みやシビレの症状が出ませんか?

 

このお悩みを当院で施術をすることによって

以下のようなメリットがあります。

 

●本来あるべき正しい姿勢になります

日常生活の負担で歪んでしまった骨盤や背骨の歪み・ズレを瞬間的に本来あるべき位置へ戻すことで、シビレや痛みも軽くなります。

 

●動作の制限が和らぎシビレも和らぎます

シビレが出るために姿勢・動きが悪くなり筋肉が過度に緊張し硬くなるので、深部の筋肉の血液循環が悪くなる為、深部に痛み成分や老廃物がたまります。筋膜リリースをすることで筋肉内の血液循環が良くなり筋肉の緊張も和らぎ痛みやシビレが緩和・軽減され、本来の姿勢・動きに回復します。

 

●歩行時のシビレが和らぎ動きもスムーズなります

動き始めのつらいシビレが和らぎ、カラダの動きがスムーズになります。

首を動かした時の腕のシビレや、腰を動かした時の足のシビレが和らぎ動作もスムーズになります。

 

●深部の筋肉の柔軟性を取り戻し、シビレが和らぎます

血液循環を最高潮に改善し、究極に深部の筋肉や筋膜のハリを緩めシビレが

緩和・軽減致します。

 

●またシビレがひどくなるという不安がなくなります

施術することでシビレが緩和・軽減し、現在の状態に安心感と安堵感を持ち、施術を受けるのが楽しくなります。

また、凝り固まった筋肉も柔軟性のある状態に導く指導を致します。

 

当院で「坐骨神経痛・痺れ」でおススメの施術メニューは…

 

全身の筋肉調整と全身骨格調整です。

 

 

全身の筋肉調整施術は、本来施術者が、施術で届かない腰・背中周りの深部の筋肉・筋膜の血管に、手技・ハイボルテージ・アジャスターなど複合した刺激を加えることで、皮膚温が37℃上昇し、血管が拡張し、痛みの成分・老廃物・疲労物質が浄化されることで、ぎっくり腰・腰痛やしびれを劇的に変化することができる当院イチオシ施術です。

 

全身骨格調整は、骨盤・背骨のゆがみ・ズレが原因で起こりうる腰のシビレ・不調を、本来あるべき正常な位置へと早期に導くために矯正道具(トムソンベッド)を使用し、骨盤・背骨に正しい位置を持続的に記憶させ、腰の不調を取り除くことに特化した矯正です。

 

 

お悩みを何なりとご相談ください。

 

#日野市整骨院

#日野市ぎっくり腰

#日野市肩こり

#日野市骨盤調整

#日野市腰痛

#日野市産後骨盤調整

#日野市骨格調整

#日野市筋膜リリース

#日野市重心調整



NEW

  • 【肩こり】よくある質問【日野市 整骨院】

    query_builder 2024/04/15
  • 患者様からの口コミを頂きました【日野市 整骨院】

    query_builder 2024/04/10
  • 【肩こり】施術の流れ【日野市 肩こり】

    query_builder 2024/04/08
  • 【肩こり】【日野市整骨院】

    query_builder 2024/04/05
  • 【坐骨神経痛・シビレ】よくある質問

    query_builder 2024/04/01

CATEGORY

ARCHIVE